Byplayerとは?

Byplayerとは?

By playersとはどういう意味ですか?

By playersとは:プロサッカー選手×名脇役

By playersを直訳すると”選手たちによる”、また和製英語では”名脇役”という意味になります。
キャッシュ

バイプレイヤーの語源は?

バイプレイヤーは、byplay に -er「する人」を合わせた和製英語です。 英語で「脇役」を表現するなら supporting player や supporting actor となります。
キャッシュ

「バイプレイヤー」の類語は?

わき役/バイプレーヤー の使い分け

「わき役」「バイプレーヤー」は、演劇以外でも、表立たないで補佐する役目の人をいう。 「わき役」の方が、一般的な語。 「脇役」「傍役」とも書く。

プレイヤーズのスペルは?

Players' League

三つのリーグ(ナショナル・リーグ、アメリカン・アソシエーション、プレイヤーズ・リーグ)とも苦戦になり、1890~1891年オフにプレイヤーズ・リーグが中止となり、野球が2リーグ制に戻った。 (The) Brotherhood of Players(野球選手組合 )ともいう。

Playersの複数形は?

選手が~する方法を学ぶのに役立つ

help a player (to) learn how to〔通例、複数形 のplayersが用いられる。〕

バイプレイとはどういう意味ですか?

語釈: 〔名〕演劇などで主役や本筋の話をもり立てる演技をいう。

主役の反対は何ですか?

脇役 – ウィクショナリー日本語版

スペルとはどういう意味ですか?

英語のspell(名詞)に「つづり」という意味はなく、正しい意味は「呪文、まじない、魔力」です。 つまり、日本人は上司にWhat's the spell は「呪文は何ですか?」とたずねたことになるのです。

スペルミスの言い換えは?

typo「タイポミス、入力ミス、スペルミス、誤字、誤植」

Typographic の頭文字4文字をとって「typo(タイポ)」と言うようになったそうです。 印刷業界用語が一般化した単語のようです。

主役じゃない役は?

わき‐やく【脇役・傍役】

① 歌舞伎・演劇・映画などで、主役をたすけて物語の展開に副次的な役割をつとめる役。 また、その役者。 脇役者。

難の反対は何ですか?

「簡単[かんたん]な・楽な(easy)」の反対の言葉は「難[むずか]しい・あつかいにくい・大変な」。

「ルペル」とはどういう意味ですか?

フランス語で「美」を意味する言葉です。

「スペール」とはどういう意味ですか?

(語・字を)つづる,表記する;正しくつづる

タイプミスとは?

《(和)type+miss》キーボードでの入力の際、文字(キー)を打ち間違えてしまうこと。

脇役を主人公にした作品を何という?

映画やアニメにおける「スピンオフ」とは、「人気作品の続編」のこと。 特に、本編では脇役だった登場人物が主役として描かれたり、主人公の意外な過去がストーリー化されるなど、本編から派生した作品であることが特徴です。

「易問」の読み方は?

易問(えきもん、あるいはいもん)は、簡単な問題を指す語。

興の反対語は?

対義語・反対語
同じ意味の言葉

Superior 何語?

スペリオール(superior)は「上位の」「高位の」「上級の」あるいは「優れている」といった意味の表現。 ラテン語を語源とし、西欧の各言語で用いられている。 英語でも用いられているが、英語では superior の発音は「スペァリァ」に近い。

タイポ 何の略?

タイポとは、俗に、印刷物における誤植(typographical error)を意味する表現である。 コンピュータが普及した現在では、タイプミスや誤変換を指してタイポと呼ぶことも多い。

タイポミスとは何ですか?

翻訳業界では、「タイポ」または「タイポミス」という用語があります。 正確には、[ typographical error ]で、もともとは、印刷物における誤植を意味する表現でした。 翻訳業界では、訳文に誤字脱字があることをタイポやタイポミスといいます。